我が家の流行

吉本新喜劇に、パンツみいの歌がある。

パンツみい〜パンツみい〜と陽気に歌うあの歌だ。


すち子&真也「パンツ見ぃの歌」よしもと新喜劇

これ、子供らが以上に面白がるのだ。

実は私は知らなかったのだ・・・この歌。

パンツみいの歌がCD化したらしいなぁ。すごいなぁ。と長男。

なにその「ぱんつみい」って??と私。

というところから車の中で長男次男三男と大合唱だ。

特に長男三男がはまっているようで、くすくす笑いながらもう歌いまくるのだ。

何しろこの歌のすごいところは子供らが適当に歌詞をつけたって最後にパンツみい~と言ってしまえばパンツみいの歌になってしまうのだ。

恐ろしい歌だ。

またパンツかよ。。と思いつつ、二日連続パンツの話。